• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
alt
altaltalt

BRIDEマイスターショップ
ジーグⅣ、ユーロゴースト、ジータⅣ、ストラディアⅡ、ストリームス各種試座可能です!
alt

夏のハセカップエントリー受付け中です!
夏のハセカップ6月14日(土)
走れるオフ会ハセカップを宜しくお願い致します
alt
更新日2025/5/16

イイね!
2013年07月01日

☆ CRUISE Z34 十勝サーキット後の考察 ☆

☆ CRUISE Z34 十勝サーキット後の考察 ☆ Z34のシェイクダウン結果は1′42″665でした。

オリジナルのサスペンションKitは抜群の旋回性で

ストリートでの乗り心地も含めて大ボスも大絶賛!

が、しかしやはりオイルクーラー無しでは2週しか

持たず直ぐに油温が120℃オーバーでした、、、(汗)

こちらの問題にはTRUSTから間もなく発売される予定のOILクーラーKitで対策可能だと

思われますので、そちらが待ち遠しい限りです♪♪

そして問題は大ボスやYouが口を揃えて僕に言った言葉。。。

『ストレートでスイフトスポーツを追い越すのに精イッパイ』、『ハンパじゃなく遅い』・・・(泣)

現状ECUは車速リミッターのみ解除しているだけの状態ですが、僕には心に刺さる言葉↓↓

それで先ほどシャシダイにZ34を入れて、パワーチェックしてみるとなんと280psしかない!(汗)

何もしていないのに30psもパワーダウンしてるって何故ですか・・・(/TДT)/



次回の夏祭りまでに等長エキマニとECU超現車合わせで汚名挽回致します!m(_ _ )m

>Dai
ブログ一覧 | Z34、33、32 | クルマ
Posted at 2013/07/01 12:46:50

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2013年7月1日 14:11
僕も現地でストレートを見て心痛めておりました。

CPV35のリミッター有り・F225・R255ラジアルで1分39秒、

Z33のATでも1分39秒でしたから・・・

30psダウンとは不思議ですね

もしや、Hマンの呪文か(爆)
コメントへの返答
2013年7月1日 14:17
先ほどから調べて色々分かって来ました!

現在330psで過去最高出力です。

僕に時間が無く、中途半端な状態で

持っていったのが原因です。

エキマニも届いたので、30秒台前半

目指して頑張ります!

>Dai

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「後期型GRヤリスのダイノテスト準備チュー!\(^o^)/」
何シテル?   01/26 12:12
クルーズのDaiです♪ よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      1 2
345 6 7 89
10 111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TE37ソニックにSLモデルが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 11:41:05
デモカーGT4頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:25:33
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 18:01:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック))
定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ...
トヨタ GRヤリス CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス)
十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ...
アバルト 595 (ハッチバック) CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック))
個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation