• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
alt
altaltalt

BRIDEマイスターショップ
ジーグⅣ、ユーロゴースト、ジータⅣ、ストラディアⅡ、ストリームス各種試座可能です!
alt

秋のハセカップ10月11日(土)終了しました!
フクちゃんGRヤリス自己ベスト更新48″916!(USED・A050にて)
alt
ECUTEKにランクル300系 ガソリン車が追加!
500ps仕様ECUデータ完成
VJA300W ECU書換え¥220,000(ECUTEKライセンス費用込み)
alt
現在の一次仕様のデータでのパワーとトルクは
最大出力490ps/最大トルク88.8㌔(ダイナパック係数1.15にて5速計測)
alt
更新日2025/10/12

イイね!
2013年08月09日

☆ CRUISE Z34 高油温の真実は! ☆

☆ CRUISE Z34 高油温の真実は! ☆ Z34デモカーの油温を検証しました!

何故かと言いますと、デモカーがクラブマンコースを

連続周回すると5週目ぐらいから7000~8000rpm

の領域で明らかな出力の低下が確認された為です。



何かしらの隠れフューエルセーフの可能性もあり、考えられる事からどんどん検証します。

そして結果は、OILパンにセンサーを付けた後付けの方が純正より10℃も高い状態です!

どちらを信じるかは貴方次第です♪(笑)



Dai
ブログ一覧 | Z34、33、32 | クルマ
Posted at 2013/08/09 16:20:30

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2013年8月9日 17:19
もっと色々やってデータ取りして下さい!

べ、別に楽しようとなんてしてないよwww
コメントへの返答
2013年8月9日 17:47
もうZ34のデータ出すの止めよっと!(笑)

Dai
2013年8月9日 19:26
ちょw

仲良くしよーぜ兄貴ぃwww
コメントへの返答
2013年8月9日 19:29
兄貴言うな!(笑)

Dai

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「後期型GRヤリスのダイノテスト準備チュー!\(^o^)/」
何シテル?   01/26 12:12
クルーズのDaiです♪ よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TE37ソニックにSLモデルが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 11:41:05
デモカーGT4頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:25:33
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 18:01:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック))
定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ...
トヨタ GRヤリス CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス)
十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ...
アバルト 595 (ハッチバック) CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック))
個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation