• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
alt
altaltalt

BRIDEマイスターショップ
ジーグⅣ、ユーロゴースト、ジータⅣ、ストラディアⅡ、ストリームス各種試座可能です!
alt

秋のハセカップ10月11日(土)終了しました!
フクちゃんGRヤリス自己ベスト更新48″916!(USED・A050にて)
alt
ECUTEKにランクル300系 ガソリン車が追加!
500ps仕様ECUデータ完成
VJA300W ECU書換え¥220,000(ECUTEKライセンス費用込み)
alt
現在の一次仕様のデータでのパワーとトルクは
最大出力490ps/最大トルク88.8㌔(ダイナパック係数1.15にて)
alt
更新日2025/10/12

イイね!
2014年11月01日

☆ クルーズ 今日の朝イチ R35サクションパイプKit ☆

☆ クルーズ 今日の朝イチ R35サクションパイプKit ☆ 皆様おはようございます!

今日は暖かい朝を迎えております、
そんななかナカノ君はマスターの
クルマにTRUSTサクションパイプ
Kitを装着チューです。




右が純正で左がトラスト製です、TRUST製が明らかに沢山吸い込みそうですよね♪




純正は内径44Φ!




TRUST製は53ΦでMY08純正比約9Φ大きくなりますが、年次改良でMY11では純正でも
50Φになってますから、ここのサイズの違いはブーストUPでもモロに差が出る部分ですね。



それでは本日もよろしくお願い致します♪

Dai
ブログ一覧 | R35 | クルマ
Posted at 2014/11/01 09:31:49

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( サクションパイプキット の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

2014年11月1日 11:45
教えて大ちゃんのコーナー希望!

サクションパイプとかマフラーとかはやっぱり太いのが良いんですか?太くなる事でマイナスになる事は無いんですか?

と、真面目な質問は要らないですかね?(笑)
コメントへの返答
2014年11月1日 12:25
こんにちは!

コメント有難うございます。

重量のデメリット、マフラーに関しては
ロードクリアランスのデメリットが出て
来ますね♪

この度は質問有難うございます。(爆)

Dai

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「後期型GRヤリスのダイノテスト準備チュー!\(^o^)/」
何シテル?   01/26 12:12
クルーズのDaiです♪ よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

    1 2 3 4
567 8 9 1011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TE37ソニックにSLモデルが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 11:41:05
デモカーGT4頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:25:33
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 18:01:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック))
定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ...
トヨタ GRヤリス CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス)
十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ...
アバルト 595 (ハッチバック) CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック))
個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation