• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
alt
altaltalt

BRIDEマイスターショップ
ジーグⅣ、ユーロゴースト、ジータⅣ、ストラディアⅡ、ストリームス各種試座可能です!
alt

夏のハセカップエントリー受付け中です!
夏のハセカップ6月14日(土)
走れるオフ会ハセカップを宜しくお願い致します
alt
更新日2025/5/16

イイね!
2017年03月06日

クルーズ BNR34 GTX3582R ブースト2,0㌔!

クルーズ BNR34 GTX3582R ブースト2,0㌔! ブラックバード2017仕様一先ず完成でございます。
ブースト圧はまだ上げられますが、いたずらにブーストを上げてもどうかと思うので2,0㌔と言うキリの良いところでシーズンインして頂こうと思います。




最大出力855,8ps/7460rpm

最大トルク91,3㌔/6290rpm

こちらはセッティング中のVproの軌跡画面です。
黄色いラインはT88の時のモノでインターセプトは5000rpmで緑の軌跡からのピンクの囲みが今回のGTXタービンのモノでインターセプトが4000rpmと1000rpmも低回転側にシフトさせる事に成功しました。最大トルクこそオーナーさんが切望していた100キロには届かずT88の時よりも低下してしまいましたが、オーナー様が求めていた中回転域のピックアップは格段に向上しております。

こちらは4500rpm時のトルクを表示した画面ですが、この時点で74㌔ものトルクを発生しており、T88の時では到底成しえなかった数字です。


最大出力はT88の時を上回り、最大トルクはT88の時よりも低下、しかし中回転域の絶対的なトルク特性は大幅に向上しているという結果になりました。

Dai
ブログ一覧 | RB26セッティング | クルマ
Posted at 2017/03/06 18:02:13

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「後期型GRヤリスのダイノテスト準備チュー!\(^o^)/」
何シテル?   01/26 12:12
クルーズのDaiです♪ よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TE37ソニックにSLモデルが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 11:41:05
デモカーGT4頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:25:33
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 18:01:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック))
定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ...
トヨタ GRヤリス CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス)
十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ...
アバルト 595 (ハッチバック) CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック))
個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation