ユウジ君のお兄様のエボ8です。
インジェクターをBOSCH1050ccにして、ポンプを295L/hに変更しました。
セッティングハードがVpro(エアフロレス)の為、途中まで仕上がっていたセッティングも全て一からやり直しです( ̄▽ ̄;)
旧タイプのDENSO製の低抵抗720ccよりも最新のBOSCHの高抵抗マルチホールの方がやっぱりレスポンスが良いですね♪(*^_^*)
相変わらずインターセプトは3500rpmという超ハイレスポンスな特性です。
只今EVCオフ、ブースト1,1㌔の初期状態で457ps!(ダイナパック換算415ps)
イイね!0件
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
![]() |
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
![]() |
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
![]() |
![]() |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
![]() |
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
![]() |
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
![]() |
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |