純正キャリパーシステムの最強コンビです!
これをオススメしていると社外のキャリパーキットが売れません!(≧◇≦)
だがしかし、限られた予算の中でタイムを刻む為には必要なアイテムです。
PFCサーキットPADは制動力、耐フェード性、ビルドアップが少ない抜群のコントロール性能を有しています。
ローターはヒートクラックが非常に少なくPFC製のパッドと合わせて使用する事で、他社製品の2倍以上のライフで使用する事が可能です。
リヤは今回既存のままで行きますが、ブレーキフルードの全量交換後、フロントブレーキローターとブレーキPADの初期当たり付けを行い、PFC特有のカーボン皮膜をローターに形成して作業完了となります。
Dai
イイね!0件
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
![]() |
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
![]() |
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
![]() |
![]() |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
![]() |
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
![]() |
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
![]() |
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |