M様のJB74シエラTURBOのパワーチェックです。
ターボ化前のNA状態では99psだった個体です。
今回は第一触媒トラストスポーツキャタライザー、第二触媒ノーマル、メインマフラーノーマルと言う排気系の構成でターボ化しました。
最大出力は127,4psに出力向上いたしました。
ピークパワーで見たら30ps弱の向上ですが、1500~3000rpm付近のトルク感と来たら2500ccNA並みのフィーリングで、つま先だけのアクセル操作で自由自在に流れの先頭をキープする事が出来ます。
クルーズ マネージャー Dai
イイね!0件
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
![]() |
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
![]() |
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
![]() |
![]() |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
![]() |
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
![]() |
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
![]() |
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |