デモカーのGRヤリスのミッションケースを開けた所です。
そぞれのモジュールが1,6Lターボのそれとは思えませんね。
ランエボよりもそれぞれが大きい様に感じます。
それぞれの歯面の幅も大きいですが、それより何よりこのフロントデフのリングギヤボルトの本数とデフ自体のサイズの大きさと来たら、完全に500psクラスを想定内にした安全率で設計されている様に思えます。
色々な所に今までにないトヨタ自動車の本気が感じられて、GRヤリスの分解検証はワクワクします!(*^-^*)
クルーズ マネージャー Dai
イイね!0件
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
![]() |
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
![]() |
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
![]() |
![]() |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
![]() |
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
![]() |
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
![]() |
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |