デモカーのGRヤリスです。
ピンクシュタインの装着とフージャーDOTラジアルのセットが完了です。
どう見ても265のA050よりフージャーの255の方が太い気がしてましたがガガガ~
A050では干渉していなかったのに、フージャーではリヤバンパーの樹脂部と干渉( ̄▽ ̄;)
太いのは気のせいでは無くガチで太い様です!
こちらフロントのサスペンションの感じです。
ストラット式は部品点数が少なくシンプル構造なのが良い所ですが、この状態からも分かる様にショック自体がボディーに対してロアアームやハブ、タイヤホイールを支えている構造です、GTRなどのマルチリンクではバナナ形状のナックルアームがロアアームやハブに繋がりボディーに接続されていますよね。
ストラット式車両では倒立式のショックかそうじゃ無いかだけで設置感などまるで別物になります。
こちらはリヤのサスペンションの感じです。
リヤはコイルオーバータイプでは無いのでこの様な形式になります。
今回のハセカップでは全て純正のゴムブッシュで行きますが、筑波スーパーバトルまでにはスーパーナウさんのフルピロで行こうと思っております。
ピロの方がシナヤカになって乗り心地が抜群に良くなりますからね!(-。-)y-゜゜゜
クルーズ マネージャー Dai
イイね!0件
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
![]() |
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
![]() |
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
![]() |
![]() |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
![]() |
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
![]() |
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
![]() |
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |