デモカーのGRヤリスをレボリューションさんのスポーツキャタライザーに交換。
こちらの写真は純正触媒+柿本センターパイプとレボリューションさんの比較です。
レボリューションさんのスポーツキャタライザーはタービン直後のキャタを廃し、少し排気温度の下がったセンター部分で排ガスを浄化してくれるので、二次排圧を劇的に改善してくれます。
タービン直後のこの部分をストレート化するとブースト圧も一気に上がるので、MoTec現車セッティングもブーストコントロールMapはもう一度見直しが必要となります。
レボリューションさんのスポーツキャタライザーンにはフレキシブルジョイントの下まで断熱処理をしてから装着する事にします。
クルーズ マネージャー Dai
イイね!0件
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
![]() |
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
![]() |
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
![]() |
![]() |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
![]() |
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
![]() |
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
![]() |
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |