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BRIDEマイスターショップ
ジーグⅣ、ユーロゴースト、ジータⅣ、ストラディアⅡ、ストリームス各種試座可能です!
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秋のハセカップ10月11日(土)開催予定
走れるオフ会ハセカップを宜しくお願い致します
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HKS 秋のストリートカスタマイズフェア開催決定
開催日程9/27(土)~9/28(日)
HKS GRカローラも展示されてます
イベント開催期間中パワーチェックイベントも同時開催します
イベント期間中にパワーチェックされた方は全車みんカラに掲載されます
通常パワーチェック料金¥22,000→イベント期間中¥11,000
イベント期間中もパワーチェックは予約制となります
前後の牽引フックが簡単に使用出来る車両に限ります
アンダーパネルやカバー類の脱着が必要なクルマはご注意ください
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更新日2025/8/30

イイね!
2022年02月24日

BNR34 内装部品の取外し!

BNR34 内装部品の取外し! 皆様おはようございます!
BNR34のボディーリフレッシュ作業は現在内装部品の取外しに入りました。
先ずは一番時間の掛かるダッシュボードを取り外し、ヒーターコア、A/Cエバポレーター、ステアリングコラム、ステアリングシャフトなども取り外しました。

取り外した配線類にはこの様にマスキングテープで名前を書いて置く事で組付け時に迷う事無く接続先を見つける事が可能です。
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こちらはブレーキマスターバック、クラッチマスターバック、ステアリングシャフト、アクセルワイヤー取り外した箇所です。
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助手席側のこちら側はヒーターコア、A/Cエバポレーター、ABSバルブユニットを取り外しました。
ワイパーモーターはこれから取外します。
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日産自動車の設計ミスとも言える、フードレッジ部分のパネルの合わせ目部分からの錆び!
タイヤハウス側の重ねあっている部分にシール処理がされていないので、そこから水分が侵入して水が溜まり経年で錆が発生してしまう定番のウィークポイントです。
日本の道路事情で車体下部も含めて車両全体的にどうしても左側の方が錆が酷くなるのが特徴的です。
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やはり助手席側と比べると運転席側は腐食の状態が助手席側程は酷くない感じです。
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エンジンルームも含めて全塗装してスッキリとキレイに仕上げます。
それでは本日もよろしくお願いいたします。

クルーズ マネージャー Dai
ブログ一覧 | R31,32,33,34 | クルマ
Posted at 2022/02/24 10:06:18

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