メーカー/モデル名 | スバル / レヴォーグ 2.0GT-S アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
2
|
---|---|
満足している点 | フロントマスクの格好良さ。憧れのスバル(水平対向エンジン)。 |
不満な点 |
新車時の状態で、安定性の低さ(4WDなのに?という落胆)。ビルシュタインなのに柔らか過ぎる。 前の車がゴルフ6 GTIだったので、余計に走りの質の低さが目立った。 ワゴンのせいか、空荷だと高速の継ぎ目で跳ねる。これがまた気持ち悪い。 CVTは新幹線の加速みたいで、ドラマが無い。いつの間にか速度が出ている。6ATかDSGみたいなのが良かった。 |
総評 |
デザインを重視して車を選ぶ私ですが、’13年の東モで見てから心奪われました。 デザインは良いので、走りの質感を上げて欲しいと感じます。GT-Sグレードなら、もう少し尖っていても良いのでは? レヴォーグSTI(本格的に手が入った仕様)を出して欲しい。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
踏み切れないくらいのパワーがある。S#は使った事がない。その必要もない。
|
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
標準だとクラウン並に乗り心地が良いが、柔らかめで拍子抜けする程。静粛性も高い。
しかし、高速安定性は低く、直進性にも難がある。 そこでSTIのタワーバーなどを装着し、安定性を向上させたが、反面乗り心地と静粛性は犠牲になった。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
積載性を重視して選んだわけではない。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高速だけなら13km/L以上走ります。2Lターボなのに、燃費は良い方だ。
|
故障経験 | 純正パナナビの誤表示に悩まされた。結局本体をクレームで交換。 |
---|
イイね!0件
11月23日 “いいニッサンの日” カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/23 08:36:14 |
![]() |
PROVA スポーツインテークエアフィルター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/06 23:43:40 |
![]() |
![]() |
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 8年落ちにしては綺麗な個体でしたが、結構不具合が多くて驚きました。試乗せずに決めたので、 ... |
![]() |
フォルクスワーゲン アップ! 2代目のup!です。グレードは、ハイアップ。 |
![]() |
ゼットン (ダイハツ ハイゼットトラック) 叔父の形見のサンバートラックが壊れたので、箱替えです。 |
![]() |
日産 スカイラインGT‐R 平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!