• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月17日

【Formula NIPPON】本山哲 09シーズン参戦せず。

【Formula NIPPON】本山哲 09シーズン参戦せず。 motoyama.net(http://www.motoyama.net/)によれば、「今年は参戦する予定はありません」と何度もチャンピオンになっている本山哲氏はコラムにて発表している。

「特にFNを引退したとかの大げさな考えではないですね。魅力的な話があればまだまだ走るつもりではいますが、いろいろ含め一区切りする良いタイミングだと考えています。」とも語っている。

まぁ、たまたま座るシートが無かったのではないかとNジャン個人的には結構楽天的に思っています(笑)。
事実、R・ライアン選手も今年は本格的にフルシーズン復帰ですし。
もちろん本山氏については残念だと思っていますけどね。

「今後に向け何かしらの新しいチャレンジを考え中です。」としているように、新たな期待をしたいという気持ちです。

とりあえず、Fポン、昨年までお疲れ様でしたと書かせていただきます。
ただ、「引退」じゃないですから、またいつか大暴れしてください。



※画像提供:フォトヤマさん


ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2009/02/18 00:07:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節柄あじさいの里へ
パパンダさん

プロストコート
8JCCZFさん

退院しました
SELFSERVICEさん

アップ。
.ξさん

生成AIとホイールマッチング
hajikun2002さん

初めて買ったレコード✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年2月18日 0:37
以前から噂はありましたが・・・。
残念です。
まあ、トヨタ系のチームは、若いTDPのドライバーを乗せるのでしょう。
コメントへの返答
2009年2月18日 19:37
Fポンのドライバー契約も狭き門なんでしょうね。
本山選手のシートが無いとは大事件です。
2009年2月18日 8:29
こういう記事が増えますね。
寂しいですがズルズルやるより
いい時期かも・・・って思います。

でも引退ではないので、またFNに
戻ってきてほしいですね。

ある意味世代交代にはいい時期かな??
コメントへの返答
2009年2月18日 19:38
昨年はチーム救済の為の移籍だったと記憶しています。

うーん…
ビジネスってのは厳しいですね。
2009年2月18日 11:40
噂通りの発表になりましたね。また来年以降に、強い本山選手の走りが見れるといいですね(^O^)

そう言えば、Fポンのエントリー台数が、現時点で13台だそうです!
コメントへの返答
2009年2月18日 19:39
やはり予想はしていたけれど13台とは…

JGTC開幕初年度のようです…

プロフィール

「梅雨の中…の筈 http://cvw.jp/b/116827/48508323/
何シテル?   06/25 20:53
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 1112 13 14
15 16 17 181920 21
22 2324 25262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BRIDGESTONE BRIDGESTONE LUFT RVⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/11 15:30:17
Nジャン(N-JUNKIE)さんの日産 NV100クリッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/28 21:57:30
【NISSAN】逆襲なるか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/26 20:48:44

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation