2005年06月04日
N-JUNKIEのクルマ好き物語 その58
~ぽっちゃり?の女性~
藤枝大祭打ち上げの宴。お酒の席で二人の女性がお酌に回った。
同じ大祭参加の二人だった。
一人はN-JUNJKIEより年上の女性。もう一人は年下の女性だった。
二人はN-JUNKIEに挨拶に来た。
世間話になった。
年上の女性は席を離れた。
年下の女性がN-JUNKIEと会話をした。
N-JUNKIEは思った。「よく喋るコだなあ。酒パワーかな?
このぽっちゃりちゃんはどこのコなんだろう?ま・・・恋愛対称でもなさそうだから普通に接してればいいんだろうなあ。」
N-JUNKIEと会話していたのはYさん。
N-JUNKIEは酒が進み携帯の電話番号を教えたらしい(本人は覚えていない)。
後日携帯が鳴った。
Yさん(以下 Y)「どこか遊びに行かない?」
N「遊びに行くだけならいいよ。」
Y「やったー。」
彼女は単純に一緒に遊んでくれる(健全な意味ですよ!)、相手を探していただけだった。
タイヤショップでチケットをもらったので「レースなんてどう?」と聞いてみた。
「行ってみたい」と言った。
Y「クルマは?」
N「GT-R。」
Y「それ、弟が昔乗っていた。」
N「・・・・・・・。」
レース(98年 S耐)を見に行ったあと帰りに箱根を回った。
プリクラを撮りたいというので撮影した。
それだけで帰ろうと思っていた。
プリクラで満面の笑みのYさん。N-JUNKIEは「可愛いのかもなあ」と思ってしまった。
帰りのクルマの中「付き合ってくれない?」と聞いた。
Yさんは「・・・・・うん。いいよ。」
それから2ヵ月後、N-JUNKIEはプロポーズしてしまった。
知り合って無謀にも半年で結婚が決まってしまった。
ブログ一覧 |
N-JUNKIEのクルマ好き物語 | 日記
Posted at
2005/06/04 17:24:05
今、あなたにおすすめ