※タイトル画像:All effects - Photofunia(http://photofunia.com/)
生産終了から早16年。
今でも根強い人気のS15型シルビア。
ユーズドカー市場では値下がりするどころか、コンディションが宜しいモデルは、値上がりの一方だとか。
毎朝遭遇していた赤いS15シルビア。
オイラがスカGで通勤していた頃にも対向車ですれ違っていた。
若者男性のイケメンがドライバーだ。
程よくローダウン、程よいインチアップしたアルミホイールとタイヤ。
オイラ好みのモディファイだ。
その後、オイラはご存知の通り通勤はモコになったし、通いなれた道路も区画整理もあって大きな幹線道路もできた。
遭遇しなくなったところを見ると、あのシルビアは通勤コースを変えたのか、オーナーさんが他車に乗り替えたか何かでオイラが気が付かないだけのか…
どうあれ、赤いS15は遭遇しなくなった。
※イメージ:フリー画像使用 http://www.pakutaso.com
ところがである。
最近、バッタリ遭遇した。
S15もオーナーも健在だったのだ。
スカGに乗っていた頃、「いつまでシルビアに乗っていられるのかな?」と思った事がある。
とんでもない。
暫定、一時的とはいえ、降りているのはオイラの方だった。
心の底から出る言葉。
「末永く乗ってくれ。」
※画像:carviewさんよりお借りしました。
「安心してください。乗ってますよ!」と言っているような気がした。
↑どっかで聞いた事あるなw
ブログ一覧 |
ジェントルマンは〇〇に乗って | 日記
Posted at
2018/09/28 07:19:46