• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月27日

そんなにオレが悪いのか。

そんなにオレが悪いのか。 YAHOO!メッセンジャーでLIVEするのが楽しく毎晩のように参加している。

今まで、楽しいこといっぱいあったけど、悲しいこともあった。

オレは、会社の人にメッセンジャーのことを聞いた。
おもしろそうなので参加してみた。
静岡部屋で友達作ったし、30代でも全国に友達を作ったんだ。
楽しくてハマっちゃったんだ。

30代部屋で仲良くなったので、カメラ買ったんだ。
TV電話みたいにできるんだよ。

オレは、ある主婦に出会った。

話の流れで楽器を見せた。聞いてみたいって言ってくれて色々教えてもらった。

そこで音楽カテゴリーを知ったんだ。嬉しかった。
生演奏が全国に配信される。

彼女をオレは親った。

ある日、いつもの音楽部屋(個人で空けることが出来るユーザールーム)でオレは楽しく参加した。
チャットも初心者だったから他の部屋と同じだと思って書き込みをした。

その主婦から部屋主がオレのことを言っているって言われた。

なに~?あの人、自分が上手いって勘違いしてるんじゃない?ふざけたログやめてほしいよね。
○○さんはきっとあの人に世の中にはオマエ以上のヤツがゴロゴロいるって言いたかったんだよ。

オレはその主婦に偉く怒られた。一方的に。
だけど揉めたくないから聞いてるだけだった。

ふざけるな。世の中にはオレ以上のヤツがいる?そんなのとっくに気付いているよ。
オレはそんなふうに見られていたんだと思うと涙がおちてきた。

上手いとか下手とか関係ないんじゃないか。
楽しければいいんじゃないか。

いまでもこの世界を教えてくれた主婦に感謝している。
だけどこの事件を期に姿を消した。

悔しかった。

今でもオレは音カテで参加している。もちろん主婦を今でも恩人だと思っている。

いつか絶対に見返してやる。上手いとか下手だなんんて関係ないって言ってやりたい。
ふざけるな・・・・オレはオレだ。

負けるもんか・・・・
ブログ一覧 | コラム | 日記
Posted at 2005/07/27 22:10:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼メシ🍜
伯父貴さん

こんにちは〜今34度のさいたま市で ...
kuta55さん

ちょっと足を伸ばして🚗
chishiruさん

皆様、お昼にしましょう。❣️
skyipuさん

この日は⑦。
.ξさん

第千百九十五巻 駿河路信濃路漫遊紀 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2005年7月27日 22:54
私もチャット部屋行ったりしてましたよ^^
全国にめっちゃ年下の友達や、年上のお友達がたくさん出来ました。

ネットって楽しい反面、文字でのやりとりだからどっかしらで
問題が生じたりするものだと思います。
私もいろいろありました・・・

相手を騙すより、自分が騙されたほうがまだましって思って、私の場合は相手をネット上のバーチャルな人とは思わずに、ちゃんと一人のリアルな友達として接してるつもりです。
中にはいるでしょ?
顔が見えないから言いたい放題言っちゃう人って。
どんな状況でも人の立場になって、会話してれば問題は起きづらいと思います。
人それぞれ感じ方、感性が違うからぶつかることもあるでしょう。
でも、私はそれも勉強と思ってます。

自分を成長させてくれた人には感謝したいものですね^^
コメントへの返答
2005年7月27日 22:59
そうですよね。

ここには書いていませんが、勘違いだらけのこと書いてきたんです。
つまり暴走。

どう考えても変じゃないですか・・・。

大人のハズなのに。

プロフィール

「クルマ選びの心境複雑 http://cvw.jp/b/116827/48569313/
何シテル?   07/28 20:49
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  1 2 34 5
6 7 8 9 1011 12
1314 15 16 17 18 19
2021 22 23 24 25 26
27 28293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BRIDGESTONE BRIDGESTONE LUFT RVⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/11 15:30:17
Nジャン(N-JUNKIE)さんの日産 NV100クリッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/28 21:57:30
【NISSAN】逆襲なるか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/26 20:48:44

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation