
※画像:
https://photofunia.com/
隣県の知人がビジネスでクライアントさんとの商談。
そのクライアントさん、静岡県の方でR32スカイラインGT-Rを所有しているという方らしい。
そこで知人の彼が「静岡で同じようにサンニィRを所有しながらも諸事情で車検を通せず保存されてる人を知っていますけどね。」と答えたところ…
「その方って、Nジャンさんですか?」というまさかの回答に驚いたという。
クライアントさん曰く
「応援団されてる方ですよね? あの方は私をご存知ないと思いますが、私の方は存じ上げてます。」と加えたという。
そこでオイラの事を少々説明されたようだが、知人の彼は驚く一方。
オイラに彼は「そんなに有名人とはつい知らず、大変…」とか言い始めたからオイラも慌てた。
「そんなこと無いって。Blogとか書いているから多少ご存知の方がいらっしゃる程度なんだって。」
「別にオイラがその辺歩いているだけで黒山集りが出来るような存在には程遠いどころか、天と地がひっくり返らない限りアリエナイでしょ。」
と答えた自分。
だって本当にそう思っているし、これまで通り気兼ねの要らぬまま、今まで通り接して欲しいワケで。
でも確かに、ちょっと名前や顔が知られたくらいで有名人気取りみたいになっちゃうタイプがいるのも確か。
正直、若い頃の自分もそういうトコあったけれど、ソイツがどんなに見苦しい事か自分で気付いたワケで。
ワタクシ、その辺にいる普通のオヤジ。
そんなので十分でございます。
ブログ一覧 |
私事 | 日記
Posted at
2022/09/24 10:03:15