• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nジャン(N-JUNKIE)のブログ一覧

2005年05月11日 イイね!

タンデムツイン

タンデムツイン
若かったなあ。19の頃。 カワサキKR250ですw スタジャンが笑える私w
続きを読む
Posted at 2005/05/11 22:09:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月11日 イイね!

♪えきぞちぃ~っく じゃぴゃ~ん

♪えきぞちぃ~っく じゃぴゃ~ん
これ免許取たての頃。 「大門だ!応答せよ!」
続きを読む
Posted at 2005/05/11 22:05:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2005年05月11日 イイね!

華麗なる乙女 その14

華麗なる乙女 その14
熟成進む180SX。 1996年、180SXのモデルのマイナーチェンジを実施。 フロントバンパーデザイン、リアコンビネーションランプ、リアスポイラーなどの形状を変更。 更にシリーズ初のノンターボグレードがカタログオンとなった。 不人気となったS14型シルビアだったこともありこちらに移行したユーザ ...
続きを読む
Posted at 2005/05/11 20:28:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年05月11日 イイね!

華麗なる乙女 その13

華麗なる乙女 その13
眼がタマンナイよなあ。 S14型がマイナーチェンジしたのは96年。 スポーティを表現しようと大胆なフロントマスクに変更。 実際小変更でスポーツモデルにイメージを振っていた。 しかし、このスペシャルティーカー人気に陰りが見えてきていた。 それはセリカもプレリュードも同じだった。
続きを読む
Posted at 2005/05/11 20:18:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年05月11日 イイね!

華麗なる乙女 その12

華麗なる乙女 その12
Eye Hunt SILVIA。 93年、S14型シルビアが登場。この頃になると安全ボディを求める時代となった。 日産はこのとき、ボディを大きくしクラッシャブルゾーンを確保した対策をした。 シルビアは3ナンバーボディを得た事になった。 先代のイタリアンボディから一転ベーシックデザインのシックなボデ ...
続きを読む
Posted at 2005/05/11 20:12:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年05月11日 イイね!

残念!

残念!
ニュルの24時間レース。 R34GT-Rは一時総合2位を走る大健闘! しかし朝を迎えた時点でコースアウト!修復を試みるもリタイア。
続きを読む
Posted at 2005/05/11 01:23:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記

プロフィール

「R35 GT-R 生産終了 http://cvw.jp/b/116827/48621509/
何シテル?   08/26 19:41
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Nジャン Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/05/14 22:10:22
 
白馬ハイランドホテル スタッフブログ 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:19:03
 
白馬ハイランドホテル 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:17:44
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation