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Nジャン(N-JUNKIE)のブログ一覧

2005年11月19日 イイね!

ストリート・ドリーム その18

ストリート・ドリーム その18
1992年、セリカがマイナーチェンジをした。 ワイドトレッド化が大きな特徴。 WRC用のホモロゲーションモデル、GT‐FOUR RC(ラリー・コンペティション)も発表された。 93年にはついに宿敵ランチア・デルタ・インテグラーレを倒し、WRC完全制覇を遂に獲得した。
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Posted at 2005/11/19 22:04:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年11月19日 イイね!

ストリート・ドリーム その17

ストリート・ドリーム その17
~最上~ 93年。トヨタNo.1スポーツモデル「スープラ」がフルモデルチェンジを行った。 ハイトなリアウィングが装着可能で4輪ダブルウィッシュボーンのサスペンションなどは熟成が進み直列6気筒ツインターボエンジンは280psを誇った。 サーキットでは大暴れ。 スカイラインGT-R、ホンダNSX ...
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Posted at 2005/11/19 21:56:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年11月19日 イイね!

ストリート・ドリーム その16

ストリート・ドリーム その16
~WANTED~ エディ・マーフィー氏をCMキャラクターに起用した1989年。 5代目セリカが登場する。 スタイリングは更に曲面を強調。 最大の特徴はデュアルモード4WSと呼ばれるトヨタ初の4輪操舵システム。 パワーユニットは全体にパワーアップが図られた。 セリカについては排気量は2リッターに ...
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Posted at 2005/11/19 21:47:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年11月19日 イイね!

静岡おでん2

静岡おでん2
Nジャン実家ヴァージョン。 おでん屋の娘ですからわーい(嬉しい顔) 作りすぎだってあせあせ(飛び散る汗) 画像でおすそわけ、ささっ!
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Posted at 2005/11/19 18:50:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月19日 イイね!

おはようございます。

今日はひさしぶりに晴れた週末です。 とか言って、忙しい用事ばかりでさぁねw 藤枝に行きます。 実家です。 何だか○ーベルハウスの工事現場説明があるみたいで・・・・ 本日もよろしくお願い致します。
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Posted at 2005/11/19 07:46:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2005年11月19日 イイね!

ストリート・ドリーム その15

ストリート・ドリーム その15
~流面体、極まる~ 1987年、直線主体の国産車の中で丸みを主張したセリカはランプやグリルやボディカラーの変更を行った。 そして4WDの時代になったWRCに参戦。 数々の勝利を納めることになる。
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Posted at 2005/11/19 01:17:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年11月19日 イイね!

ストリート・ドリーム その14

ストリート・ドリーム その14
1988年。 スープラがマイナーチェンジ。 トップレンジの3.0GTターボをワイドボディ化し270psにまで引き上げる。Gr.Aホモロゲモデル800台限定の3.0GTターボAが登場。大きなエアインテークが特徴となる。 1990年に最後のマイナーチェンジを受け、3.0モデルが廃止。 2.5直列6 ...
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Posted at 2005/11/19 01:07:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年11月19日 イイね!

ストリート・ドリーム その13

ストリート・ドリーム その13
~トヨタ3000GT「スープラ」~ 従来のセリカXXは1986年モデルチェンジを行なった。 車名は輸出名“スープラ”がそのままのネーミングになりセリカと切り離された。 ベースはソアラと共用。 よりシャープになったFRモデルである。 エンジンは3.0直列6気筒DOHCターボの230ps、2.0 ...
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Posted at 2005/11/19 00:57:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年11月19日 イイね!

ストリート・ドリーム その12

ストリート・ドリーム その12
~流面体、発見さる~ 1985年、4代目のセリカが登場。 そしてセリカの転機。FF主体のモデルとなった。 スペシャルティカーであるがゆえに、コロナがFFとなったのが最大の理由だ。 しかしながらハンドリングはキチっとされていた。 そしてこのモデルから国内セリカはハッチバックのモデルのみの設定にな ...
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Posted at 2005/11/19 00:48:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記

プロフィール

「【NISSAN】3代目リーフ発表 http://cvw.jp/b/116827/48492013/
何シテル?   06/18 01:07
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

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かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
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