
午後になった。
最近、ずっとお出かけが出来なかったので、ドライブに家族を連れて行った。
モコというテもあるけれど、こういうのはリバティの方が上だ。
もちろん、チョイ乗りというケースだったらモコの方に軍配が上がる。
大井川を北上する。
ウチの連中にとって大井川上流は知らない世界だそうで…
「秋を探しに行こう!」
下の娘がそう言った。
どうやら幼稚園の先生からのテーマで毎日クラスで子供達が交代で発表しているらしい。
リバにipod。
こちらはトランスミッターを購入。
使用回数を考えたら十分だろう。
FMとはいえ、結構イイ音してる。
「秋を探しに」。
先生も上手い事言うナァ。
千頭を越えて山に入って行くと、紅葉が始まりつつあった。
「秋してるよ(笑)。」
「そうだね。」
「温泉行くか。」
「うん。」
・白沢温泉「もりのいずみ」
http://www.tokinosumika.com/morinokuni/#spa
今日はお客さんが少なく、我が家の連中はノビノビできて大満足。
あんなに大きい温泉施設なのに殆ど貸切状態だったんだな(笑)。
確かに今まで人気温泉に行っていたから混雑してたんだよね。
ゆっくりした時間を過して大井川を南下。
温泉に長くいたから、お腹も減ってきた。
家族全員、空腹を訴える(笑)。
「ハマりそうだよ、コレ」と上の「お嬢」。
「知らなかったのか?蕎麦屋のカレーって美味しいんだよ。」
女房殿に「あとは運転任せていいか?」というと、もうバレバレ
・島田市 細島屋 中河町
http://www3.tokai.or.jp/sonoji/hosojima_nakagawa.htm
確かに、秋があったね…

Posted at 2010/10/16 22:00:33 | |
トラックバック(0) |
愛車リバティ | 日記