
あまり書くと「随分偉そう」と誤解されそうなので(笑)、アッサリ書いてみます。
アッサリ…
そのアッサリが自己流っていうか、自分流っていうか。。。。。
クルマで一番無難な乗り方。
ノーマルで乗る事。
何も問題ありません。
一般的に、そういう方が殆どでしょうね。
クルマに興味を持つと、何か自分なりに手を入れて自分なりに仕上げたいとか思うのは必然的なのかも。
ドレスアップなりチューニングなりモディファイしたくなる気持ちは、よ~くわかります。
で、ウチで一番手を入れてあるのはスカG。
若い頃は、アレもしたいコレもしたいと考えていたけれど、今となってはトラブル対応がメインかな(苦笑)?
人それぞれ考え方とかセンスなど個性バラバラなのはアタリマエ。
だから面白いワケで。
ボクの場合、できるだけシンプルにイジりたいという感じ。
おかげで言わなきゃわからない内容が多くあります(苦笑)。
と言ってワザワザ言う必要もないので自分で納得できていれば良し♪
例えばラーメンでいうとアッサリ味。
実際にアッサリしたラーメンが好みですけれど(笑)。
でもコッテリ派の方もいらっしゃるワケで。
アレはアレで美味しいっすね♪
色んなユーザーのクルマ見てきたけれど、個性ってのは本当に面白いナァ。
[業務連絡]
オフのお誘いホント、ありがとう。
都合が合いませんでした(涙)。
http://life-x.jp/lifex/service?a2=viewslideshow&a3=1&sl2=al2&sl1=3ktVduySHsURrBj-Mvrgyw==
Posted at 2011/06/19 10:18:55 | |
トラックバック(0) |
愛車 スカイライン GT-R | 日記