
※メイン画像提供:フォトヤマさん
☆ドライバー名は演出の為、敬称略にて失礼いたします。
~Thoughts are hot~
セーフティーカーが入った。
遂にスタートを迎える。
場内放送のテンションも上がった。
各応援団の大応援旗が揺れに揺れた応援合戦。
コイ!コイ!コイ!コイ!コイ!
コイ!コイ!コイ!コイ!コイ!
↓おすすめBGM
[ご報告] 上記BGM(You Tube)を再生しますと、ご自身もウルトラヒートアップ致します。恐れ入りますが、お気持ちはご自身でのコントロールをお願います。
緊張感ピーク。
マシン達はフル加速。
START!
GT500、ポールの#12 カルソニック IMPUL GT-R、松田次生、好スタート!
2番手、#1 S Road REITO MOLA GT-Rのロニー・クインタレッリと#35 KeePer Kraft SC430のアンドレア・カルダレッリ、イタリア人ドライバー同士の勝負。
第1コーナー、#1が2位ポジション死守!
NISSAN GT-RにLEXUS SC430が襲い掛かる。
GT300、スタート。
信じられない事がいきなり起こる。
ポールの#31 apr HASEPRO PRIUS GTが第一コーナーでスピン!!
最後尾になった。
2週目。
#31が再びスピン。
いったい#31に何が起きているのか(後から知ったがこの時、ブレーキに不具合があったらしい)。
GT500、#12 後方を引き離しにかかった。
ウエイトが比較的軽い事もあって、松田次生、往年のホシノパターンを彷彿させる。
日産応援団。
通過するGT-Rに応援旗を揚げた。
ところがこのレース、とんでもないダークホースがいた。
#19 WedsSport ADVAN SC430だ。
アンドレ・クートは瞬く間に追い上げて遂には#1を捕らえた。
ウエイトが重い#1。
ロニーもマシンコントロールが厳しそうだ。
残暑厳しい晴れの日。
タイヤのライフが厳しいかもしれない。
周回を重ねてGT300のマシン達に追いつくGT500勢。
ところが、いきなりGT300とGT500のマシンが交錯するアクシデント発生。
#35 KeePer Kraft SC430、#36 PETRONAS TOM'S SC430がポジションダウンを余儀なくされてしまう。
GT300、今回も#66 triple a vantage GT3がパフォーマンスを見せた。
照りつける太陽。
徐々にオイラの体力を奪って行くことになろうとは…。
この時、全く気付いていなかった。
~つづく~
Posted at 2012/09/13 23:26:02 | |
トラックバック(0) |
日産応援団 Nジャン | 日記