
~共~
記念撮影企画の後、応援団席に戻って準備を進めた。
プログラムでは前日雨で中止になったレジェンドカップの予選が始まる。
聞くところに寄れば前日のレジェンドカップ臨時のミーティングで翌日の早朝に振り返る趣旨を説明すると「いつも起きてる時間だから大丈夫」とか「旗は覚えているけれど、見えるかどうかが不安」など笑える要素があったという。
中には大人の事情丸出しのドライバーも居たという(爆)。
↓おすすめBGM
Nジャン家、レジェンドカップは決勝に焦点を絞りイベントブースに足を運んだ。
いつもはオイラとは別行動。
だが今回一緒に行ったのは初めてじゃないかな?
行くところ行くところオイラが説明をする。
その度「へ~」と新たな発見があったようだ。
コース上、プログラムは「ドリフトマッスル デモンストレーション 」に。
女房殿と長女はドリフトのパフォーマンスが大好きだ。
残念ながらD-1GPに都合が合わず行く事が出来なかったが、見てみたいと今でも言っている。
今回、面白い事にこのデモストレーションを見た次女が見事にハマったw
さすがパフォーマンス好きだなw
その後も我が家はイベント散策が続いた。
それにしても我が家族はオイラを除けば女子ばかりなのだが、ホント、モータースポーツ好きだな。
しかも娘達は富士スピードウェイのグルメに対しても熟知している(笑)。
日産応援団席に戻った。
なおーきーに「Zを大事に乗ってくれよ、ウチの娘が待ってるから(笑)。黄色にオールペンしてくれ。」と言うと、彼はウチの長女に「赤じゃダメ?」と言えば、「黄色でなけりゃヤダ」と答えた長女。
そこまでこだわるのはオイラに似たというのか何というか(苦笑)。
黄色いZに惚れちゃったんだよねぇ、お嬢。
※画像提供:フォトヤマさん
~つづく~
Posted at 2012/11/22 23:32:20 | |
トラックバック(0) |
日産応援団 Nジャン | 日記