※タイトル画像:All effects - Photofunia(http://photofunia.com/)
平成元年5月。
R32型スカイラインがデビュー。
ベーシックモデル、ミドルモデルが先発。
8月にGTS-4、そしてあのGT-Rがデビューした。
モータースポーツも積極的にエントリー。
Gr.Aカテゴリーで連戦連勝。
N1(現在のS耐)でも大活躍を見せ、JGTC(現在のSuperGT)開幕当時にもその勇姿を見せた。
まぁ、簡単に纏めればそんなところかな?
平成元年10月。
オイラにGTS-t TypeMがやってきた。
人生初の新車だった。
その喜びは今でもハッキリ覚えている。
とにかく嬉しくて走り回った。
カスタマイズはほどほどに。
+αの投資は抑えていた。
勿論GT-Rもアタマにあった。
だけど手の届かないところにあった存在。
初めて見に行ったGr.Aレース。
憧れのブルーのレーシングGT-R、同郷の「日本一速い男」、富士スピードウェイ。
ポールトゥウィンの圧倒的な姿に立ち尽くすだけの自分。
黙っていられなかった。
そして…
寒い冬の日だった。
乗った瞬間に全身が震えあがった。
喜怒哀楽と向き合った日々。
後追い人が今でも存在していることは愉快。
そして覚悟。
いつも前だけをみていた。
だけど…
わかっているさ。
本当は…ネ。
愛好家の皆さんもそれぞれのR32スカイラインと。
Posted by (C)Nジャン
平成とR32スカイラインと…
平成最後の3月2日。

・
https://minkara.carview.co.jp/userid/116827/album/684127/
Posted at 2019/03/02 08:33:15 | |
トラックバック(0) |
愛車 スカイライン GT-R | 日記