※タイトル画像:All effects - Photofunia(http://photofunia.com/)
NISSANファンからして、この体制発表に着目しないワケがない。
いつになく早いタイミングでの発表には驚いた。
チーム体制もドライバー体制もわかった。
あとはマシンがちゃんと戦える道具になっているかどうかだ。
壊れるエンジン、トラブル続きの昨年のマシンは、忖度なしで表現すれば「ポンコツ」としか言いようが無かったじゃないか。
たまたま一勝だけだったし。
今シーズンはチャンピオン争いに絡みますように。
NSXもレイアウト一新、スープラも新参。
ライバル達の信頼性はどうかな?
レギュレーションのアップデートはあれど、熟成されたGT-Rにはアドバンテージがあると思いつつも、昨年の様子じゃ心配にもなるサ。
イチ・ファンとして嬉しいのはカルソニックが名前を残してくれたこと。
ファンサービスの為に関係者サン、頑張ってくれたんだね。
さぁ、つまらんシガラミは捨てた。
オイラはカルソニックIMPULファンで行こう!
我慢していたオイラに、あーだのこーだのクレーマーが散々言ってくれたからなぁ。
発言からしてお役所だってんだよ。
HONDAのNSX。
あのショーモデルはドンガラ?
あのまま出てこないのかもしれないけれど、パッと見た感じFRシャーシにサイズの違うボディが乗っているという感じ。
大げさに表現するなら1/20もプラモデルのシャーシに1/24のボディが乗って、空いたスペースはプラパンでボディを形成したかのような印象。
TOYOTA、GT500はまだ目立った発表は行われていない。
だけどそんなに遠くないタイミングで発表がありそうだ。
GT300、盤石のチーム体制発表もあれば、驚きのドライバー体制、マシンの発表もあった。
最高に面白いSuperGTになりますよう、ご期待申し上げます。
Posted at 2020/01/10 20:45:08 | |
トラックバック(0) |
モータースポーツ | 日記