
まだ先です(笑)。
通勤者をセレナにスイッチしたことで、ついついグチるNジャンさん。
「ダルいねぇ。ワンテンポ遅れて車体が動くって感じで。ロングドライブの時はそれがイイんだけど、何かサ、軽自動車で楽してきたから面倒くさいったらありゃしない。ありゃ通勤向けじゃないね。わかっちゃいるけど。」
スイッチした事情も話せば「何だよ、君らしくない。」と…
「駐車場も狭く感じるし、モコだったらヨヨイノヨイで入れられるんだけどナァ…」
軽自動車の素晴らしさを知ってしまったNジャンさんの中毒症状(笑)。
ハンドルネームも「Kジャン」にしようか(爆)。
あゝ、愛しきNV100クリッパー💛
「どうせなら復活させりゃいいじゃん」と異口同音。
先日のクルマー女子も後輩のZ33乗りも〇田さんも…
あの呟きSNSでも…ネ。
何か彼らにとって、未だにオイラのイメージは「スカイラインGT-R」が残っているようで、ありがたいけれどネ。
わかっちゃいるっての。
だけどまだ投資は家族優先である以上無理だってば。
復活させるにはまず車検ありき。
不具合箇所があれば当然リペア。
サスペンションのアブソーバも多分ダメだな。
OHLINSだからオーバーホールしたいところ。
どうせならサスペンションスプリングも新調したいけれど、あんなにあった市販のモノ、種類かなり減っちゃったねぇ💦
当然サスペンションブッシュもやるでしょ?
タイヤも減っている上に硬化しているこワケで。
NISMO仕様のエアロもコストを考え純正とは樹脂が違うらしく(ABSとFRPとの違いかな?)、劣化が進み、この辺りも考えなけりゃネ。
ヘリテージパーツじゃ高価だからやるならハセミスポーツさんトコの
エアロかな?
ま、メカの方は洗車などで敷地内で動かす程度で確認できる限り問題なさそうだけど。
そう簡単に復活はできませぬ。。。。。。
Posted at 2020/04/25 09:28:44 | |
トラックバック(0) |
愛車 スカイライン GT-R | 日記