
我が家のセレナ、前回のハッチバックの件から2度目のリコールである。
今回はCVTのプログラムに不具合があるようだ。
こればっかりは購入店での対応。
セレナは、ほぼ一年ぶりの購入店へ。
待ち時間。
どうしたって気になるのはキックスである。
実車を初めて見たけれど、思いのほかSUVの割に車高は高くない。
本格的オフローダーではなくセダンベースのクロスオーバーではあるにせよ、SUVルックのセダンという印象だ。
今のところ2WDのFFレイアウト車のみというのだから、尚更である。
思わず「うまくデザインするねぇ~」と感心してしまった。
乗ったワケじゃないけれどe-powerがやはりウリ。
さすがの日産でもノートe-powerのSUV版というノリじゃなくて、あくまでもe-powerがウリの新車種という感じかな?
さてキックスを選ぶか、SUVチックなノートe-power Cギアを選ぶかというところだろうナァ。
営業サンに我が家は今、愛車の乗り換え計画は無いけれど、次を考えはじめているという旨を伝えた。
「次はトランクの広い5ドアかステーションワゴンだな。今の日産に存在しないね。」
「そういえばウチのセレナさ。遂にウチが乗ってたリバティの走行距離を超えたよ。早いモンだね。」
☆2012年撮影
さて、来週はモコの点検だ。
・・・・・・。
どうせ雨だから洗車はいいって言ったのにナァ。

Posted at 2020/07/11 20:33:07 | |
トラックバック(0) |
愛車 セレナ S-HIBRID | 日記