
金曜日の夜に下のお嬢が帰ってきている。
だからと言って何ってワケでもないけれど、本人は美容院へ行ったり、女房殿と買い物に行ったりしている。
自動車普通免許取得したという事もあり、オイラが教えようと思ったものの、肝心な免許証を置いてきたとか言っちゃってるし。
上のお嬢来週の学会に向けて多忙だそうで、帰ってくる事もない。
あんにゃろ、GWから帰って来てないし…
今日も朝から下のお嬢と女房殿がお買い物にお出かけ。
オイラは溜まった録画番組を見ていたり情報番組を見ていたりしたが、セレナの給油をしなければいけない事に気付く。
到着したサービスステーション。
この辺りじゃ比較的お得価格なので結構混雑していたのだが、あろうことかカードを忘れた事に気付いてあえなく退陣。
せっかく並んでいたのに…
家に帰って仕切り直し。
再びお店に戻って給油。
メーターと金額見ながらため息一つ。
ガソリン補助金じゃなくて税を見直してくれっての。
政治家サン達、二重の課税だってこと知ってるクセに。
連中も帰ってきて「昼メシは一緒にどこか行こうか。」とNV100クリッパー・バン。
どうやら夏の陽射しにやられてお約束のプチ・トラブル。
ダイソーへ直行、
カミワザテープを購入。
ついでにウチの連中もアレコレ買ってるし…

作業終了。
レギュラーメニュー好きと限定メニュー好き。
ウチの連中に統一性はない(苦笑)。
・https://ramen-idaten.com/
太陽隠れれば、秋風は感じ取れるし、空も秋の色。
空調も就寝中控える事もできるようになったし。
去りゆく夏が名残惜しいのはわかるけどサ。
なんちゃら現象サン。

残暑が猛暑という状況に。
Posted at 2023/09/17 19:54:52 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記