※タイトル画像:https://photofunia.com/
~ 孤独よ踊れ ~
2024年5月2日。
雨上がりのセレナを洗車し荷物を積み込む。
地元スーパーマーケットで食材を購入。
車中泊準備OK。
最近の
富士スピードウェイはビッグイベントにキャンプという企画が定番化している。
いつもなら、予選当日早朝にゲートオープンなのだが、今年は前日の18:00オープンという状況だったのだが、先に述べたようにキャンプ可能という事もあるのだろう。
実際は15:00に早まったという。
それより何より18:00オープンという事を知らなかった自分。
教えてくれたのは同じ静岡のARTA私設応援団代表
シズシン団長。
自宅でシャワー、身なりを整え、セレナで向かった富士スピードウェイ。
一人車中泊セレナは快適なんだな、コレが。
妙にアツいロックが聴きたくなってアースシェイカー。
東名高速道路上り、清水JCTから新東名高速道路。
新御殿場ICまでノンストップ。
駐車場に到着した頃には太陽が傾き、夜を迎えると一人車中泊状態。
やはりココは富士スピードウェイ。
夜は昼と違い一気に冷え込んできた。
気付けば缶ビール3本、レモン酎ハイ2本、ジャブジャブ状態。
千鳥足で歯を磨きにWCの洗面台に。
セレナに戻り就寝。
翌朝。
快晴の富士スピードウェイ。
洗顔の為にWCへ向かうと今度は
無限団長に会った。
更にこの日はオフィシャルの「らび姉」こと
らびnyanがオイラを訪ねてきてくれた。
「Nジャンどこ?」
マジで名前で呼ばず「Nジャン」と呼び捨てである(爆)。
誤解無いように申し上げるが、親しみを込めての呼び捨てである。
オイラを呼び捨てできる年下は彼女だけだな(苦笑)。
・https://minkara.carview.co.jp/userid/460207/profile/
ご挨拶を済ませ支度を整える。
何だろうね、行動パターンの波長が合うというべきか、会うべき人には黙っていても会える。
そういうの、もう何回目だろうか、
日産応援団長。
グランドスタンドへ到着。
荷物の運搬を手伝うのだが、運動不足丸出し。
コレを書いている現在でも太ももがパンパンでやんの(苦笑)。
日産応援団メンバーも段々集まってきたが、オイラはご挨拶だけでその場を後にした。
目的は写真撮影である。
日産応援団の方は予選日という事もあって出番は無いだろう。
BlogUpの為にも写真が必要だったし。
~ つづく ~
Posted at 2024/05/06 21:52:40 | |
トラックバック(0) |
Nジャン レポート | 日記