• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nジャン(N-JUNKIE)のブログ一覧

2005年11月19日 イイね!

ストリート・ドリーム その16

ストリート・ドリーム その16~WANTED~

エディ・マーフィー氏をCMキャラクターに起用した1989年。
5代目セリカが登場する。

スタイリングは更に曲面を強調。
最大の特徴はデュアルモード4WSと呼ばれるトヨタ初の4輪操舵システム。
パワーユニットは全体にパワーアップが図られた。
セリカについては排気量は2リッターに統一された。

Posted at 2005/11/19 21:47:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年11月19日 イイね!

静岡おでん2

静岡おでん2Nジャン実家ヴァージョン。
おでん屋の娘ですからわーい(嬉しい顔)
作りすぎだってあせあせ(飛び散る汗)

画像でおすそわけ、ささっ!
Posted at 2005/11/19 18:50:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月19日 イイね!

おはようございます。

今日はひさしぶりに晴れた週末です。

とか言って、忙しい用事ばかりでさぁねw
藤枝に行きます。
実家です。
何だか○ーベルハウスの工事現場説明があるみたいで・・・・

本日もよろしくお願い致します。
Posted at 2005/11/19 07:46:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2005年11月19日 イイね!

ストリート・ドリーム その15

ストリート・ドリーム その15~流面体、極まる~

1987年、直線主体の国産車の中で丸みを主張したセリカはランプやグリルやボディカラーの変更を行った。

そして4WDの時代になったWRCに参戦。
数々の勝利を納めることになる。
Posted at 2005/11/19 01:17:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年11月19日 イイね!

ストリート・ドリーム その14

ストリート・ドリーム その141988年。
スープラがマイナーチェンジ。

トップレンジの3.0GTターボをワイドボディ化し270psにまで引き上げる。Gr.Aホモロゲモデル800台限定の3.0GTターボAが登場。大きなエアインテークが特徴となる。

1990年に最後のマイナーチェンジを受け、3.0モデルが廃止。
2.5直列6気筒DOHCツインターボが280psを誇りフラッグシップとなる。

そしてGr.Aでは3.0スープラがデビューウィンを決める。
しかし強豪フォードシエラやスカイラインGTS-R、GT-Rなどに埋もれてしまった。
Posted at 2005/11/19 01:07:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記

プロフィール

「【NISSAN】3代目リーフ発表 http://cvw.jp/b/116827/48492013/
何シテル?   06/18 01:07
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BRIDGESTONE BRIDGESTONE LUFT RVⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/11 15:30:17
Nジャン(N-JUNKIE)さんの日産 NV100クリッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/28 21:57:30
【NISSAN】逆襲なるか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/26 20:48:44

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation