
今年、日産応援団のレポートというより自分中心を前に出してみた。
やってみると不本意(笑)だということを再認識。
とはいえ、「こういうのは、Nジャンしかできない」って言われそう…
オイラにしてみれば、思った事書いているだけなんですけどね。
改めてわかったことがあるんだけど、書く事よりも気持ちが前に行ってしまい相変わらずガッチガチなんだよねぇ。
来年からどうしようか考えていたんだけど、ソレがダメなんだろうなぁ。
これからは、気のみ気のまま書くことにします(笑)。
どうするかは本人もわかっていません(爆)。
どーなることやら♪
今年は日産応援団とお客さんの間に「絆」と言っては大げさだけど、そういうのを感じましたね。
日産応援団が応援されているみたいな感覚というか。
日産応援団も日産チームだけではなく、お客さんも応援しています。
よ~く考えてみたら・・・・
何でオイラは日産応援団を10年もやっていたんだろうか。
日産ファンだから。
楽しいから。
面白いから。
そういう理屈だけで10年も出来るだろうか。。。。。
答えは正直わからないけれど、答えを探す必要もない気がする。
「Nジャンさんがわからない」と言われる事もあった。
その時、こう答えていた。
¨わかる訳ねーじゃん。
本人もわかってねーんだもん。¨
2009.12.13
日産応援団 Nジャン
※画像提供:フォトヤマさん
PS…
日産応援団はイイコトチャレンジに挑戦致します。残念ながら私は参加できません(泣)。
Posted at 2009/12/13 16:53:41 | |
トラックバック(0) |
日産応援団 Nジャン | 日記