
ここ数日、上のお嬢は緊張の糸が解けてリラックス。
面白いモノで我が家全員も似たようなモノ。
しかし息をつく暇はそう長くない。
既に本日から準備が始まる。
お嬢と女房殿が学校説明があるということで出かけている。
聞けば大学受験の時、駅から臨時バスが運行されていた際、帰りには不動産屋サンによるパンフレットの花道(!?)が出来ていたとか。
我が家に届くのは、紳士服店、着物、貸衣装の広告。
自動車学校の案内。
因みに学校近くに提携の賃貸物件があってリーズナブルな価格で利用可能との事。
我が家から通学するよりは出費が抑えられるという事が判明。
オマケに通学時間を節約できるというメリット付き。
ゆえに高校通学時使用していたお嬢のチャリは現役延長確定。
近日中にオーバーホール(!?)
※か。
※サイクルショップで総点検です。
っつ~事は、自動車購入は見送り。
自動車運転免許取得は慌てることなく検討中。
当然、Nジャンさんのアシでもあるモコもまた延長確定。
↑お嬢がオイラからモコを譲って貰うつもりだったらしいっすw
・・・・・・・。
くちょ~!
↑っつ~か、そんな予算あったか!?
ま、それはさておき、何やらアレコレ始まり忙しくなりそう。
しかしそれもまた春の訪れを知らせる風物詩というべきか。
明日はレディーススーツを見に行くと言ってたな。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄) とおいめ、、

Posted at 2019/03/09 07:49:28 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記