
このところ 毎月 お邪魔させてもらってる 堺の ひだまり庵さん。
大好物の 肉定 御飯大盛り!
炭火と 仄かな バターの香りと 玉葱ソースが 食欲を そそります~^^
そして 牛かす煮ソバ。
ネギではなく 三つ葉と 鰹の トッピングが 泣かせますね^^
この ソバの出汁は コクがあって 非常に美味い!です。
こちらの 御主人、 出汁をとるのが 上手です。
お若いのに 只者では ないと 感じております^^
帰りに スーパーに 寄ると R50と お尻会いに なりました。
やはり F56は 大きいですね^^;
その伸びやかな 姿態のおかげで、 タイヤと フェンダーの 隙間が あまり 気になりません^^;
DCCも 入ってるし 車高調入れるのは やめておきます。
タイヤと ホイールは 換えますが 今 気になってるのが レムスの f56用 マフラー。
これ テールが カーボン仕様があり 格好いいんです^^
しかも 音も良くて オマケに リモコンで 音量調制も出来ます。
もち 車検OK。 26諭吉と 大変高価ですが 面白そうです。
半額に してくれたら 買おうかなぁ~^^
Posted at 2014/11/03 00:27:12 | |
トラックバック(0) | 日記