はい、またもや ナビに不具合発生です^^;もう アホなのは 解ってはいるのですが、今回は ブラックアウトではなくて、案内を受け付けません^^;
検索履歴をタッチしても、蹴られてしまい、反応しません。
検索地 近隣施設を 探しても、クルクル回るドットが現れて、固まります。
再始動してから やっても 同じですし、朝から 晩まで 治りませんでした。
ディーラーに連絡して、診てもらう予約を入れたのですが、4~5日してから 試してみたら、あれ?普通に動くやないですか^^
なんやねん! ホンマ役に立たんヤツやわ!
行先は、何とか記憶を元に ゆるりと走って、到着出来ましたが、旅行先で こんな事になったら どうしましょう?と心配になります。
まぁ、携帯電話の地図情報があるんで、大丈夫ではあるんですが、折角クルマにナビが付いてるのですから、もっと 信頼性を確保して欲しいものです。
その後、一日中動かなかったナビは順調ですが、イグニッションエラー‼ 要整備!の表示と キーのマークが出て 消えません^^;
全くもって 普通に動いてますが・・・・
どないなっとるねん!
Posted at 2023/10/15 02:09:26 | |
トラックバック(0) | 日記