
春めいてきたので 生駒の蕎麦屋に お出かけしました^^
蕎麦掻の餡に 鰆が入っていたのは どうでしょう? ちょっと 生臭いかなー なんて思いながら 山を 下ってると、二車線の 左側から 指示器も出さず いきなり
目の前に 割り込まれました。
黒の 新型SLK350。 お尻が セクシーで ベンツにしては ダイナミックな デザインです。 案の定 ナンバーは 同数字が 並んだ 非堅気仕様。
ブンブンと お尻を 2回程 揺らして 挑発すると 脱兎のごとく 加速しました。
いつもなら 追わないのですが 下りやし FFやし JCWやし 失礼な輩には
少し怖い思いを させてやろうと アクセルを 踏み増しました。
他車の 間を縫うように走る 2台。 SLK中々安定した 走りをみせます。
ベンツの 良い所は 乗り味、ハンドリング、シフトレバーの操作感に至るまで すべてに於いて 滑らかな ことです。
多分 このような ハードな走行条件でも 車内は お花畑のようでしょう^^
引き換え こちらは バンピーな路面で 跳ねる跳ねる^^ 脚の選択が 良くなかったかもー。 高いけど オーリンズに しとけば こんなにならなかったかも?
コーナーの飛び込みで 曲がってくれないかも! みたいな 恐怖感があり 手に汗握りました。 ある意味 スポーティーですね。
どっしり安定したコーナリングを見せる SLKに じわじわ 離されて、 結局 麓の信号で SLKが減速するまで 追いつけませんでした;
最後まで 怖い思いを させられたのは こちらでした^^ だからヤクザは 嫌いやねん。 今度あった時は 弟のケイマンで リベンジしてやる! と誓う おバカな
fusaoでした。
Posted at 2012/03/30 00:36:18 | |
トラックバック(0) | 日記