• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月02日

アルシオーネSVXーVL 動態保存している車

アルシオーネSVXーVL 動態保存している車





新車から所有しているフルオプション装備のSVXです。

現在の走行距離33000キロ

工場装備オプションの、4WS(電子制御電動)
サンルーフ(電動)
クルーズコントロール等、色々のお節介装備が満載です。


すぐに走り出せる様に、整備済み
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/05/02 20:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2012年5月4日 11:13
綺麗ですね
初代アルシオーネもいかがですか?

例の件はなかなか見つかりません
餅は餅屋かもしれませんね
申し訳ないです
コメントへの返答
2012年5月4日 13:14
今日は。

有難う御座います。

初代の車は、車台がレオーネですから同じような物です。
装備の少ないグレードのレーオーネ辺りが重さから見ても無理の無い動きをします。

SVXに成って、専用設計の車台フレームで全く剛性感が違います。
160㌔でスラローム走行が出来る走行性能を有し、240㌔でも路面に吸い付いた感覚で走ります。
一度乗ったら、虜に成る事請け合いですよ!

その件は、ご心配無く。
お心遣い、有難うございます。

みんからの、トップページもうまく作れません。
皆さんどうやっているのでしょうね?
やっとUPできたのが、このページです。
2012年5月16日 14:32
はじめまして。MEEPさんのところより参りました。
SVX、ジュージャロの近年のデザインでは出色の出来と思います。

エンジンルームもまるで新車のようですね!
まめなメインテナンスを楽しんでおられるのが窺えます。

わたしもミンカラ手こずっております(笑)
コメントへの返答
2012年5月16日 14:58
はじめまして、

私も、貴方のブログを拝見していました。
やる事は、同じですね。
宜しく、お願いします。

最近金回りが悪く、ナンバーを切ってしまいました。
それでも経年変化を起こしますので、仕方なく整備をしています。

この整備風景は、松本スバルで壊された為、預けるのが嫌で自力修理しているショットです。
困った物です。(笑)
2012年5月27日 11:34
はじめまして!!
ライトの透明部分、
黄色い変色がまるでなく、
まるで新品のようですね・・・・。

素晴らしい保存状態で、感動しました!!

ホワイトに、グレーのツートーン塗装・・・・。

これからもよろしくおねがいいたします!!

(このみんカラで、メッセージをお送りしました)

コメントへの返答
2012年5月27日 13:23
CXWさん、今日は。

室内保管していますと、車全体のヤレが来ないのです。
最近オフ会に出かけませんが、行くと新車が来た!と言われていました。

塗装色は、ホワイトでは有りません。
VLだけに設定された、ホワイトマイカ・スリーコートパール塗装をベースに、ツートンにしました。
したの塗装は、グレーでは有りません。
正確には、パステル調のパールグレーのスリーコート塗装です。
新車の時から塗ってます。

此方こそ、宜しくお願いします。

プロフィール

「サルコイドーシスの検査結果! 100%確定でした。 http://cvw.jp/b/1493884/47677008/
何シテル?   04/25 15:12
AL-5ホワイトです。よろしくお願いします。 S4sのハンドルに変えました。 (LOTUS・ESPRITの車種グレードが、特注オーダーモデルS4sです)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
212223 24 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

嘘つき? 知ったかぶり? 自慢?。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 13:42:48

愛車一覧

スバル フォレスター エアブレーク (スバル フォレスター)
普通に気に入り買いました。
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
スバル レオーネツーリングワゴンに乗っています。
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
V8i-3.6Lモデル 本国モデル(ローバージャパン正規中古車) この固体は、本国で登 ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
ジョルジットジュージアロー(イタルデザイン)のアルシオーネSVXの最高級グレード 最も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation