
昨日は急遽RNRへ出かけ、デカングーの半年点検の予約とルノーイラストの引き取りをしてきました。ついでに、コイツに乗ってきました。
じゃーん! メガーヌルノースポール!!
良かった。流石RS(ルノースポール)。
昨秋、車山高原へ向かう道で「あっ!」という間にデカングーを抜き去っていったクルマです。
6速MTはコキコキと手首だけで決まり、パワーは十分以上
インパネはやる気を喚起し、またボディカラーの黄色がいいもの。シートベルトまで黄色で。
と、と・・・・話を戻してっと。
唐突でありますが、本日午後から大阪へ出張ります、デカングーで。
2/10(日)はインテックス大阪でのオートメッセを見物します。GT-Rマガジンさんのブースがあるということで、いつもイラストを載せていただいているお礼を言ってこようと思います。
そして、大阪南港で「悲しい色やね」を歌います(嘘です)。
♪ 泣いったら アカン 泣いったら~
2/11(月・祝)は箕面マーケットパーク・ヴィソラでのカングーミニジャンボリーに参加します。
RNRに飾ってもらっていたルノーイラストをデカングー内に展示しようと思います。だって、ジャンボリーだもの・・・。
関西方面でご一緒できる方、ご一緒しませんか?
灰色のニット帽をかぶってフラフラしてるのが私です。
という事情で早朝ブログはしばらくお休みします。
再開は体力があれば2/12(火)早朝、なければ2/12(火)仕事を始める前の16時ごろです。
Posted at 2013/02/09 05:03:19 | |
トラックバック(0) |
新車ネタ | クルマ