
昨日は、湾岸長島PAでイラストの引き渡しをした後、吹上ホールでのMINIインドアイベントに出かけました。
私、MINIと同い年です。
32から下りる状況が出てくるとしたら、MINIにすると思います(今のところ・・・)。
P.N.(ペンネーム)の関係で ・・・
32(サンニー)乗り → 32(ミニ)乗り ということで
安易な私(馬鹿だねー)。
現行MINIはボディバリエーションが多く、
ロードスターとコンバチの比較ができるというので確認にいきました。
32ぐらい所有するとなれば、それは「終のクルマ、アガリのクルマ」になるから、
最後は「赤のオープンカー」にしたいと密かに思っています(ってブログったら密かでないか)。
見た限りでは、やはりコンバチの方かなー。
MINIのスタッフは黒系のスーツでバチッと決めてお出迎えでした。
「オイオイ、MINIはそんなクルマじゃあないだろう」と思いましたが、
現行MINIはBMWですので ・・・
30年ほど前のヤ○セイベントの悪夢がふと頭をもたげました。
さて、今日は天候がイマイチですが、
「東海セリカday」に出かけます。
よかったらご一緒しませんか?
Posted at 2013/04/07 06:17:41 | |
トラックバック(0) |
イベントネタ | クルマ