
昨日は、パンテーラさんのイラストの再チェック(B2は大きいので細かいことが気になります)に出かけました。ブログ公開の許可もいただけましたので、納品の際に写真を撮らせていただこうと思っています。
で、パンテーラさんのところからは、
プリンス半田店が近いので、寄ってみました。
実は、Gマガにも登場したファンキーな店長さんは、この春の異動でこのお店にいます。
盛んにCMでやっていた、日産の新型軽自動車デイズ!
店長さんも盛んにプッシュしていました。
画像は日産お得意の「ハイウェイスター」仕様です。
「日産の軽」もずいぶんなじんできましたね。
昔の「技術の日産」の世代には、まだ、イマイチ抵抗感がありますが・・・
これも時代の変化だとしておきましょう。
金曜の午前中でしたが、
もう何人か見に来てました(スゴっ)。
ここで気がつきました ・・・ しまった! ポイントカードを忘れてしもうた(汗)。
さて、明日はプチオフ会の予定でしたが、まだ連絡がありません(調整が難しかった・・・かな?)。
このままないようでしたら、京都・高雄へ出向こうかなって思案中です。
スカGができあがりましたので(本日、午前中に取りに行きます)、
「ヤングタイマー特集」の高雄サンデーミーティングにスポット参加しようと思います。
ちょうどスカGのテストにいいですよね。
弟も帰ってきているようなので、家人とのモーニングは彼に任せて。
ということで、明日の早起きブログはお休みです。
この時間帯は新東名上かな?
Posted at 2013/06/08 05:27:46 | |
トラックバック(0) |
新車ネタ | クルマ