
6月のブログあたりで書いていた、
B2版のイラストは画像上のような感じに仕上がり、
フェスティバル受付本部のところに展示していただきました(喜)。
イラスト学校のコンテストでは「準入選」をいただきました(喜×2)
さて、それでは ・・・
スカイライン5ドアハッチバックのリヤスタイルをどうぞご堪能ください。
「5ドアハッチバック」
なかなか日本には定着しなかったジャンルでしたね。
現行スカイラインには「クロスオーバー」というSUVぽい5ドアHBが、久々にラインナップされましたが、
スカイライン初の5ドアHBは、1981(昭和56)年デビューのニューマンスカイラインでした。
リゾートが似合いそうな魅惑的なモデルだったのですが、販売面では苦戦していましたね。
なぜかこのモデルには「RS」はなく(剛性かなぁ)、
ターボモデルも豪華装備のEX(金バッジ)どまりで、赤バッジは存在しません。
今回のクルマは、その前期型トップモデル(ターボEX)で
リヤコンビネーションランプはプレーンな感じのヤツです(画像下)。
やはり、北陸スカフェスタは奥が深い(喜×3)。
当日は、イベントでご一緒した方、みんカラにご来訪していただいている方など
たくさんの方々からお声をかけていただき、楽しくクルマ談義できました(喜×4)。
次は10/13(日)の岡谷スカフェスですかね(笑)。
最後に、北陸スカイラインオーナーズクラブの皆さん、
雨の中の準備から雨の気をもみながらの運営・撤収までお疲れ様でした。
今後も仲良くしてやってくださいね。
Posted at 2013/09/17 05:30:23 | |
トラックバック(0) |
イベントネタ | クルマ