
先日、新年度の挨拶も兼ねて、32ででかけました。
1年に1本描くコミックの取材に快く対応していただけ、頼りにしているお店(おすすめスポット参照)です。
入口の最前列に赤の32Rが、75万円のプライスタグを付けていました(32も買いやすい価格になってきましたね)。
奥に売約済みで鎮座していた箱スカGT-Rの前に32を停めました(画像上)。
ショールームの箱スカRも売約済みとなっていて、
増税前の駆け込み購入だったのでしょうか?
いくらするんでしょうね(笑&汗) ・・・
ちょうど、画像下のようにショールーム前で雑誌の取材が行われていました(510ブルですねー)。
その前はミツビシGTO(2代目のえぐいヤツ)が・・・
そう言えば、ミツビシ ・・・
ランエボやめちゃうようですね(悲) ・・・ 一つの時代が終わった気がします。
雑誌の取材を店長さんと眺めながら、思わず聞いてしまいました(爆)。
・・・ 「セリカカムリの赤の2000GTって ・・・ あるぅ?」
そうです、この手がありますよね。
オープンにこだわらなければ、赤い旧車を乗り継ぐっていう手も(こらこら)・・・
店長さんの回答は、
・・・ 「ないね~、18R-GEUは」と即答(ははは・・・)・
Posted at 2014/04/10 04:37:13 | |
トラックバック(0) |
旧車ネタ | クルマ