
今日がクリスマスということで(ややこしい・・・汗)、
旧車フリークな方にささやかながら(爆) ・・・ ハイ、画像。
私的に、イエローGTマイベストです(爆ぅ~)。
1978(昭和53)年式かな?
黒いウレタンバンパーが付いているので、前期の後期仕様でしょうね(デビュー時は鉄バンパーでしたよね)。
2代目カリーナセダン1600GT!
この黄色は鮮やかで良かったですね~。
そして、黄色に黒って映えるのですよね~。
しかも黒いウレタンバンパー、そしてリヤは黒いガーニッシュできりりと決まっていました。
他のグレードはシルバーのガーニッシュなので、
GTはすぐわかりましたし、「ただ者ではない」オーラがムンムンでした(喜)。
黄色はGT専用色だったしね ・・・ 一部の特別仕様車を除く(汗)。
前にもブログってますが ・・・
このカタチでもう一度出してくれないかなぁ(願)。
アレ、トヨタのSFRぅ、アレにはクーペとスポーツセダンでやってほしいなぁ~(願)。
86はクーペだけだと販売、苦しいよね?
セダンを造って、セダンベースのクーペ(ハードトップだといいなぁ)を造れば良いのにね(笑)。
・・・ やらないと思うけど。
その際には、小粋なイエローGT(もちセダン)も忘れずにね(願)。
・・・ やらないと思うけど(爆ぅ~)。
Posted at 2015/12/25 06:21:10 | |
トラックバック(0) |
旧車ネタ | クルマ