
風が強かったですが、32でまいこサンに参加しました(喜)。
会場が第一駐車場、開始時間が午前7時過ぎぐらいになってから3回目になりますが、だいぶ定着したようです。
今回も多くの方々と愉快にクルマ談義することができました。
皆さん、ありがとうございました(感謝)。
今回は、あの2号機さんが乗り替えた「ブタケツローレル」が登場しました(驚!)、1号機さんはお休みでした(お仕事が忙しいようです)。
その代わり(?)ではないですが、希少なポールニューマンバージョンが来てくれました(喜)。
良いですよね~、この頃のローレル&スカイライン。
両車とも豪華グレードですので、当時の若者の憧れ・パワーウィンドゥが付いてますが、その操作部は、センターコンソールのシフトの後ろです。
そうそう、今回はセブンススカイライン、
しかも、影のナンバーワングレード(笑)の、ニッパチディーゼル・4HTパサージュ(金バッジ)の方にも並べていただけました(感謝)。
若い人がエンジンに群がってましたが、フロントのSバッジからホイールキャップのSマーク、GTバッジもゴールドであしらわれている、櫻井さんのコダワリを見つけてくれたかなぁ~(爆)。
で、今回の「今日一」は当然、2号機さんの新しい相棒・ブタケツローレルの ・・・
このステッカーです(このブタケツについては、またゆっくり、まったりと ・・・ 笑&汗)。
♪ ゆっくり走ろう お、おー ローレル~(コレを歌える方、間違いなくクルマウマシカです)
本物もお持ちだということですが(画像下はリメイク) ・・・ 2号機さん、あなたって一体? 爆。
早朝の2人のオジサンを交えてのブタケツ当時話は、みんカラではとても書けない内容(故に自主規制)にも及び、異様に盛り上がりました(オジサン達、貴重な当時話、ありがとさんでした)。
あ、そう言えば ・・・
「ふつ~」のクルマ屋さんもソアラエアロキャビンで登場 ・・・ この時点で「ふつ~」でない(笑)。
「午前7時、壇ノ浦SAで待ってますよ~」ということで ・・・ 汗。
5/15(日)は ・・・ 門司港ネオクラに決まりました(爆~)。
さて、早起きブログ『クルまったり』ですが、次回は3/23(水)です。
おっふーで、関西方面に鉄旅です(喜)。
この後、出発しますので、コメント等の返信、遅れます(ペコリ)。
Posted at 2016/03/21 05:40:32 | |
トラックバック(0) |
イベントネタ | クルマ