
2台目の購入条件が整いすぎてましたね(遠い目)。
ミゼットⅡは、この1999(平成11)年度半ばにMCを受け、
スペアタイヤが運転席後方に(画像上)、
前期型でスペアタイヤのあったフロントは、マスコットマークに変わりました(画像下)。
スペアタイヤがココに移動しなかったら、買ってなかったと思います(笑)。
社長のご指示どおり、
従来業務にない事項を中心にそえるということなので、
このスペアタイヤカバーにプロジェクト(「企業秘密」です ・・・ 笑)として自分でデザインしました。
まぁ、そんなことはどうでもいいワケで ・・・ 笑。
ワンアームワイパーがスペシャリティ感を醸し出してます(爆~)。
コレ、幅1300㍉切ってた記憶です(曖昧ぃー)。
ふつ~のクルマが2台置けるスペースに3台停めることができます(3台も持ちませんがね)。
色は念願の「黄色」を選びました ・・・ 「黄色」のクルマ、ケッコウ好きです。
コレに、ワイドバイザー、赤色のマッドフラップ、マフラーカッター、
内装は、ウッド調のパネルを貼って、荷物置きボックスを取り付け、カセットも装備して、
エアコンは標準装備(だった気がする)で ・・・ 諸費用込みで ・・・ 87諭吉でした。
納車は2000(平成12)年2月6日でした(シミジミ)。
スペアタイヤカバーの飾り付けに時間がかかったので、会社デビューは ・・・
2000(平成12)年2月14日 ・・・ バレンタインデビューにしました(笑)。
あ、コレ、ATです(爆) ・・・ だから2人乗りです(爆爆~)。
MTだと、助手席に変速機がドンと居座ります ・・・ さすがに1人乗りはねぇ(汗)。
20世紀最後の年に、ついに2台持ちになりました(遠くを見る)。
Posted at 2016/07/08 05:42:01 | |
トラックバック(0) |
旧車ネタ | クルマ