
1991(平成3)年式の32は、
とりあえずお気に入りの純正オプションから付け始め、
外装はリヤワイパー付きの(笑)、フルニスモルックになり、
社外品も17インチツライチのアドバン(ネオバ+ホイール)、「PRINCE」のナンバーフレーム、NISMOのドライバーズシートに、ナルディのステアリング、33Rのカーボンシフトノブ、32Rのロゴ入りKAROのマット等々と ・・・ オリジナル度が進みました。
ここら辺は、4年かけて「32ネタ」で当時のお値段も含めて書き綴ってありますので、ご笑覧下さい(馬鹿さ加減がわかります ・・・ 笑)。
他方、32の相棒カーとして加わった、
2000(平成12)年式ダイハツミゼットⅡ、通称「ナベさん」は、
12インチのガンメタのワタナベエイトスポークで足下を決め、ナルディのウッドステアリングにウッド調のパネル類を貼り付け、カスタマイズしております(笑)。
そして、当時の特命事業は飛躍的に発展していきました ・・・ 汗&笑。
最終的には東海地区で賞をいただく、事業にまで発展しました(頑張ったなぁ~)。
ある種(?)、理想的な2台持ち態勢になりました(感慨深い)。
今後もトヨタポルテまでは「32ネタ」で、32の相棒カーを書き綴っていきます。
ビボッピーについては「デカングーネタ」でお楽しみ下さい(笑)。
さてメインの32については、
21世紀突入時に大きな変換点を迎えることになるのですが、それはまた、ゆっくりまったりとね。
さてさて、今度の日曜日、10/9は岡谷スカミュウのオータムフェスティバル(?)です。
「お宝市」のエントリーも許可され(それには「スカイラインフェスティバル」ってありましたよ)、
また、イラストを並べようと思っています。
が ・・・
今回は午前中の講演は、是非、拝聴したいので、
お店は午後からということでお願いします(お店自体は午前中に準備しますが ・・・ 笑)。
午前中は ・・・ 博物館内におります(自分のイラストのところでぼーっとしているかも ・・・ 爆)。
北陸スカフェスで評判の良かったB2版大版イラストをこのブースで発表させてもらおうと思います。
ということで、また時間を見つけて、1週間かけて32に気休めワックスをかけてあげようっと(爆)。
ご一緒できる方、よろしくです(ぺこり)。
Posted at 2016/10/02 04:56:05 | |
トラックバック(0) |
32ネタ | クルマ