
12/10は、私の32の納車日(お誕生日)です。
いろいろありましたが(ブログではまだ10年分しか綴ってませんが ・・・ 汗)、明日も京都へでかけるぐらい元気です(笑)。
そして、画像は ・・・ 34RのMスペックです(笑)。
32乗りから見た、33・34について私感を少し ・・・
もちろん、クルマとしては33・34が間違いなく上です。
デザインは好みの問題がありますので、あれなんですが ・・・ どれも「あー、スカイラインだ」というスタイルです(笑)。
セールスさんが、あのファンキーな店長なので(笑)、
もちろん、新型車が出るたびに、カタログなんか届きました(流石です)。
ただ、買い替えという気にはなりませんでした。
もちろん、「お金がない」というのが大きな要因ですが ・・・ やはり、ね(汗)、
3ナンバー専用車でGTオンリーとなった、33・34には、あまり興味がなくなりました(私感です)。
「32でいいや」っていう気になっちゃうんですよね(わかってもらえるかなぁ)。
そして、おそらく、これが大きいと思うのですが ・・・
GT-R標準車と「Vスペック」とか「Mスペック」とか、グレードが加わったせいかな?
「GT-R」は「GT-R」で良いのです、「レビン」が「レビン」で良いように(おぉ、そうきたか)。
まぁ。「Vスペック」なんてのは、32の後期から出たクルマなんですがね。
グループAレース終了の記念車みたいな感じでしたよね? 笑。
しかし、33からは明らかに違ってましたね。
Vスペック分の追加仕様はオプションで対応して欲しかったです。
「GT-R」は「GT-R」です、「カローラレビン」が「カローラレビン」であったように(くどいかな)。
ここらへんは、11月ぐらいからやってたカローラネタをご覧ください(笑&汗)。
「カローラレビン」に、「GT」だの「アペックス」だの「GTなんたら」などの変なサブネームは不要です。
なんせ「レビン(稲妻)」なんだから ・・・ ははは(爆)。
タコメーターのない「レビン」なんて考えられないでしょう?
ましてや、タコメーターのない「GT-R」とか女性仕様の「GT-R」なんて ・・・ ははは(爆)。
もちろん、「技術の日産」はそんなことはしませんでしたが ・・・
「GT-R」に2つも3つもグレードがいたのかなぁ ・・・ 32乗りとしての率直な感想です。
そして、明日のブログはお休みです、京都高雄へ行きます。
Posted at 2016/12/10 06:44:28 | |
トラックバック(0) |
32ネタ | クルマ