
コレ(画像上)、
入場してきた時から「タダモノ」ではないオーラがむんむんでした。
画像下のように、私には思い出深いエンブレム「ハイデラ」が ・・・
若葉マークを付けたのは、コレのHTハイデラでした(シミジミ~)。
37HTレビンの顔をした、さんまるカローラセダン。
中身は ・・・ やっぱり ・・・ 2T-Gでした(すっげ-)。
運良くオーナーさんのお話が聞け(喜)、
37レビンを買う予定の初代オーナーさんが、セダンボディにこだわり、ディーラーが手がけたという話です(粋なディーラーですね)。
そして、このことが、次のナナマルカローラのTE71・セダン1600GTにつながったという話でした(セダンGTはケッコウいけるという感じで)。
2T-G搭載モデルは、さんまるカローラでは、HT(マイナーで消えますが)、LB・クーペ(マイナーで登場します)でしたね。
ナナマルカローラでは、セダンも含めて、HT・LB・クーペに搭載されることになります。
・・・ 良い時代でした(シミジミ~)。
5ナンバーFRがお値打ちに手に入った時代、それもボディは選びたい放題(爆ぅ~)。
聞くところによると、
トヨタはついに「マークX」を諦めるようです(涙)。
「やはり」というか、「カムリ」に収斂させていくようです ・・・
ね、「カムリ」は残るでしょう(笑) ・・・ なんてたって、頭文字「C」の「冠」グルマですから(爆)。
「マークX」もお里は「コロナマークⅡ」だったんですけどね(涙涙)。
これで、トヨタのFRは「クラウン」からですよね、4ドアは(「86」という手もあるけど ・・・ 爆)。
・・・ 本当にセダンFRはダメだと思っているのかなぁ。
あ、「レクサス」にありましたね、まだ(爆)。
え? レクサスISは470諭吉(32より高い)からですかぁ ・・・ 汗。
IS470諭吉なら ・・・ 生スカは安いのかな?
FRは楽しいと思うのだけど ・・・ ねぇ。
Posted at 2017/05/11 06:06:09 | |
トラックバック(0) |
イベントネタ | クルマ