• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P.N.「32乗り」のブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

ノーマル車高より20㍉ダウンかな(笑)

ノーマル車高より20㍉ダウンかな(笑)2002(平成14)年10月19日、
32の足回りを、NISMOのGアタック・Sチューンというメニューにしました(もう15年になるんですね ・・・ シミジミ)。

サスペンションキットが¥165000で、
諸々の消耗部品と工賃合わせて ・・・ 値引きは¥46953で ・・・ 総額¥279370。

奮発しましたね(笑)。

マフラーも、2回目にNISMOのヴェルディナ管、
サスペンションも1回目は純正サスにしてました。

スカイラインGT-Rが夏を待たずに、「あっ」という間に、
限定モデル「ニュル」が売り切れとなり、
V35スカイラインがプレミアムセダンとしてデビューした頃でした。

「最後の直6・スカイラインGT-R」は、気にはなりましたが ・・・ 汗、
私的には、32のデザインが気に入っているので ・・・
と言うか、「整備貯金」がニュル購入の金額までいきませんでした(遠い目をして笑う)。

で、テストランは翌日の岡谷スカミュウのスカフェスで ・・・
この時、ついに、ついについに、フィルムカメラが壊れてしまいました(大泣)。
だから、この時の写真が ・・・ ありません(爆泣)。
だから、スカフェス2002の写真も ・・・ 号泣。

だから、今回の画像は ・・・ 実は、しばらくしてからのモノです(汗)。

「堅いなぁ~」というのが、第一印象でしたね。
5段階切り替えの「レベル2」を選んでました(遠い目)。
でも、不思議と中央道の綴れ道になると、32が生き生きとしてくるんですよね。

流石、NISMOと思いました(ゲンキンなやっちゃ ・・・ 爆)。

これで、外観はほぼほぼ現状と同じになりました(シミジミ~)。
ただし、フロントバンパーにまだ黒猫は飼っていません(爆)、
純正オプションのプロジェクターフォグです(シミジミ~)。

Posted at 2017/06/18 06:39:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 32ネタ | クルマ

プロフィール

「トゥィンギーには過酷な日々が続いてます(激汗) http://cvw.jp/b/1590601/48588630/
何シテル?   08/09 00:00
P.N.「32乗り」です。よろしくお願いします。 家族用・仕事用にカングービボップも使い始めました。 2018(平成30)年6月15日、カングービボップから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アルピーヌ A110 ホリデー不二子(笑) (アルピーヌ A110)
ピュアです。 みんカラの車種では「タイプ」から選択できませんでした。 「アガリのクルマ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年式スカイラインGT-R ガングレーメタリックの当時モノオプション満載車です。 ...
ルノー トゥインゴ トゥィンギー (ルノー トゥインゴ)
カングービボップからの乗り替えです。 2018(平成30)年6月15日から 32相棒カ ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族用のトヨタポルテからの代替えで、どうしてもMTにしたかった。 「おまえの運転はまだま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation