
11/1は、ピンゾロ(111)、最後のレビン・トレノの日です(しらじら笑)。
今年は、カローラレビン・スプリンタートレノ登場45周年でそれぞれこだわってやってきました ・・・
2/7、3/7、4/7、5/1(6/1)、5/5(6/5)、7/1、8/6、9/2、10/1と(笑)。
個人的に、レビン・トレノは「FR」と思っていますので、「FF」になってからの代はあまり知りません。
ただ、111系(これも最近知りました ・・・ 汗&笑)で、最後ですよね。
レビン・トレノは20世紀で幕を閉じます(涙) ・・・
20世紀クルマウマシカ少年達を楽しませた、
このコンパクトクーペも21世紀には生き残れませんでした(さめざめ泣)。
それはバブル崩壊以降のクーペ市場の壊滅的な縮小があったようです(私感です)。
そして、セリカとレビンは一緒になったのかな? 曖昧ぃ~。
ただ、そのセリカ(ガンダムセリカって言うヤツ)も ・・・ この代で終焉を迎えます(さめざめ泣)。
こんなところです(汗&笑) ・・・ ありがとう、カローラレビン(スプリンタートレノ)。
さて、昨日は、32のボンネット・ルーフ・トランクを磨き上げ、リヤも磨き倒しました(笑)。
本日は、フロントをやろうと思います(腰にこないようゆっくりとね ・・・ 汗)。
で、11/4の諏訪湖では、J’sTipoなどの古書も並べようと思います。
で、11/5の日本自動車博物館では、32のミニカーを並べます ・・・
シルバー系とグループAマシンなんかも出せそうです(やり方は「岡谷」方式で ・・・ 笑)。
ただ、両日とも目玉は ・・・ スカイライン還暦記念のポストカード10枚セットです!
Posted at 2017/11/01 06:32:41 | |
トラックバック(0) |
旧車ネタ | クルマ