2017年11月05日
参加された皆さん、お疲れ様でした & お世話になりました。
詳細はまた後日、写真を現像してきてからということで(笑) ・・・
午前6時前に出発、
素通りできないルノー西春ロイヤル(RNR)を素通り(流石に開店前 ・・・ 爆ぅ~)、
一宮ICから名神・北陸道へ ・・・ 32は相変わらず快調でばっびゅーんと行きます。
もちろん、荷物満載ですので、3千回転縛り(笑 ・・・ 3千回転でキンコンなるスピードです)。
途中、白い32と遭遇(みん友さんでした ・・・ 黄色の34から乗り替えられてました)、
女形谷から会場までランデブー♪ ・・・ 3千回転縛り走行に付き合っていただきました(爆)。
女形谷SAで32談義に花が咲いてしまったので、会場へは9時半頃到着。
今回は延期開催にもかかわらず ・・・ すっごい台数集まってました。
もちろんRB世代が多いのですが、
どっこい生きてるキャブ世代や、ジャパン・サンマルも存在感ムンムンでしたよ♪
ジャパンが来てくれたのがうれしかったです ・・・ なんせ40周年ですから(笑)。
若いジャパンオーナーの方(家族のを引き継いでいらっしゃるとのこと)と、
親しくお話しができたのがうれしかったです♪
日頃から思っていた、2代目セリカとジャパンの因縁噺を吐き続けました(笑) ・・・
くどい噺に付き合っていただいた方々、ありがとうございました(爆)。
当日の様子はまた後に送るとして ・・・
32は無給油で家までたどり着けました ・・・
距離は諏訪湖より少しあったみたいですが、諏訪湖の復路・日本自動車博物館往復で、
帰宅寸前で給油ピンチのオレンジマークが出ています。
32は、この木曜日にプリンス亀島にドッグインです。
洗車はプリンス亀島にお任せです ・・・ ふふふ(相変わらずの他力本願)。
金曜日に引き取りに行って、素通りできないRNRの手前の出光で給油する予定です(笑)。
点検の際は、トランク内も後席も空っぽにしますので、
土曜日ぐらいに少し振り回してやろうかな(笑) ・・・ 「言うだけ番長」です(爆)。
Posted at 2017/11/05 21:24:23 | |
トラックバック(0) |
イベントネタ | クルマ